特盛系

【ココイチ】ライス600g・鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレー

仕事が19時終わりじゃ、どこもいけない。

ということで近場のココイチ。

時期

2021年7月31日(土)

19時10分頃

注文

注文はタブレットで。

ココイチもタブレットになったんですね~。

全メニューを確認しつつ、やっぱり気になるのはコレ↓

タブレットからはライス「何グラム」まで選べるのか?

端っこまで行ってみると….

1400グラム!!?!

これ頼んだらトータル2キロ絶対行くでしょ( ̄▽ ̄;)

これは死ぬ。

ちなみに紙メニューだと800グラムまででした↓

ちなみに1000グラムとか頼むと、店員さんにひかれたりします( ̄▽ ̄)

てことで今回食べるのはコレ↓

(期間限定)手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレー

(ライス:600g)

+生野菜

1,505円

なんかめずらしいのがあったから、頼んでみる。

サイズは、まだ食べたことのない「600g」( ̄▽ ̄)

まぁちょうどいいサイズでしょう。

到着

注文から8分ほどで到着!!

あれ、デカくね??

サイズ比較

ここで、近いサイズと比べておきましょう。

500グラム↓

600グラム(今回の)↓

800グラム↓

ココイチ・ポークカレー800g

「600グラム」からお皿が変わるみたい( ̄▽ ̄)

実食

さていただきます。

今回のメンチカツはキャベツ入り↓

普通のメンチカツよりサッパリしてます。

毎度のことですが、福神漬けは大量投入(´▽`)

量があるので、いっぱいかけても許してください(;∀; )

あとそういえば「生野菜」が来ない…

店員さん呼ぶ。

遅れて「生野菜」到着。

半分くらい

600グラムって結構多いかも。

カツがあるっていうのもある。

完食

ゆっくり25分ほどで完食。

結構お腹いっぱい。

今回のメニューだとトータル1キロ以上あるね

(ライス600g+ルー300g+メンチカツ200g+生野菜100g=1,200g)

「ココイチ・600g」まとめ

「600g・700g」くらいからトータルで「1kg」いくみたいですね。

今日はこれでお腹いっぱいですよ(´▽`)

次はパスタでも攻めに行こうかな。

今回はこれまで。

ココイチさん、ごちそうさまでした~。