特盛系

醤油らーめんを「大盛」にしたら2度見された【浅草・らーめん弁慶】

らーめん弁慶(浅草本店)

日時:20210年9月7日(火)

メニュー:醤油らーめん

値段:800円+大盛210円

仕事仲間の人と食事に行くことに。

誰かと食事行くなんて、かなり久しぶりだったかも。

お邪魔したのは「らーめん弁慶・浅草本店」になります。

「とんこつベース」のらーめんがメインです。

先輩にオススメされるままに注文してもらい、出てきたのがコレ↓

醤油らーめん(麺大盛・ねぎ多め)

1,010円

普通サイズとの比較↓

器がでけぇ(・∀・;)

普通が「お子様サイズ」に見えてしまいます笑

ちなみに自分は見てなかったのですが、店員さんが「らーめん」を運んできた時、

「え?? これ、お前が食うの…??」

みたいな感じで2度見してたみたいです笑

先輩たち笑ってました(´▽`)

では早速いただきましょう。

意外と「さっぱり」した味なんですね。

食べやすい。

なんか全然減ってない気がする汗

もう少しかな~。

完食

20分くらいで完食

おいしかった~( ̄▽ ̄)

豚骨だからコッテリしてるのかと思いきや、意外とサッパリしています。

サッパリしてる分、量も食べやすかったですよ。

量はちょうど1キロくらいじゃないかな

久々においしいラーメンに出会えた気がしますね。

これはお気に入りになりそう。

おすすめです(´▽`)

らーめん弁慶(浅草本店)

【住所】

東京都台東区花川戸2-17-9

【電話】

03-5828-7355

【営業時間】

[通常]11:00~4:00

【定休日】

年中無休

【ホームページ】

http://www.ramenbenkei.com/