特盛系

【閉店】コリアンカフェで食べる特大かき氷【新大久保・CAFE de BINGSU】

いつも新大久保に一緒に行く友達が、留学から一時的に日本に帰ってきたので久しぶりにいくことに。

がっつりプルコギとかを食した後、デザートとして試しに入ったことのないお店に入ってみた。

時期

2019年6月21日(金)

平日の20時頃

「CAFE de BINGSU」場所

山手線「新大久保駅」から歩いて5分くらい。

まぁご存じの通り女子ばかり^^;

気まずい気まずい汗

 

ちなみに「BINGSU(ビンス)」は「韓国式かき氷」のことですよ。

お店の雰囲気・混み具合

店内はとてもオシャレ。

入り口には、クマさんがお出迎え。

結構混んでた。

店内はもちろん、K-POPをMVと一緒に流してましたよ。

これだけで新大久保感がスゴイ出るよね。

注文

カウンターで注文して、その場でもらうスタイル。

今回は、決して「映える」とか意識したわけではなく、食べてみたいものを注文してみた。

到着

マンゴーかき氷(¥1,300)

レインボーケーキ(¥650)

カフェラテ・バブルティーチョコ

圧倒的女子感!!

ちなみに男2人で来てますからね…

実食

これちなみに上にのっているのが「わたあめ」です。

それで、「ついてきたシロップかけるんだなぁ~」って思って、かけてみたら…

一瞬でとろけて無くなるっていうね^^

感動した!!!

完食

飲み物まで甘くしちゃったもんだから、若干気持ち悪くなっちゃった^^;

まぁ食べれない量じゃなかったけどね。

「CAFE de BINGSU」まとめ

おいしかった。

試しに来てみてよかった。

新大久保には他にもこういう店ありそうだから、また発掘しに来たいな~。

カフェデビンス様、ごちそうさまでした~^^

※2020.11.21追記※このお店は閉店しております。