特盛系

肉の花びら満開な「大豚丼(750g)」を食す【御茶ノ水・豚野郎】

「豚野郎!!」って怒られてるわけではない。

時期

2021年7月14日(水)

午前11時頃

【豚野郎・御茶ノ水店】場所

JR御茶ノ水駅「聖橋口(ひじりばしぐち)」から歩いて5秒

出てすぐにあります笑

丸の内線・御茶ノ水駅」からだと3分ほど歩きます。

駅を出て川の上を渡ったらスグです。

お店は3階にあるので、階段を上っていきます。

なかなかの年季ですよ・・・汗

ちなみに2階には「三浦のハンバーグ」があります。

池袋」と「御茶ノ水」の2店舗しかありません。

ここもなかなかのお店ですよ~。

さらに上っていくと見えてきます。

到着!!!

コロナ対策

各席、自作の「パーテーション」が設置されていました。

お店の雰囲気・席・混み具合

目の前にはスバラシイお肉が!!(゚∀゚)

あ、店内は割と小さめです。

【席数】カウンター席のみ:10席

ほぼ開店時間に入りましたが、すでに2人が入店してました。

自分が食べ終わるまでに5人くらい来ましたね。

11時台であれば混まないですね。

注文

注文は、入店する前に入り口にある「券売機」で。

支払方法:現金のみ

メニューはとてもシンプル!!

豚丼のみ!!(゚∀゚)

小・中・大」が選べますよ。

ちなみに豚茶漬けセットは「夜限定」みたいです。

豚丼の詳細な「量」はホームページに載っていますよ。

炭火焼豚丼

豚丼(豚150g・米200g)

豚丼(豚200g・米400g)

豚丼(豚250g・米500g)

もちろん食べるのは決まってますよ。

今日食べるのはコレ!!

大豚丼

930円

まぁそりゃこうなりますよ。

楽しみですね!!

到着

食券を渡してから10分ほどで到着!!

満開でございます。

実食

箸なんだけど・・・

すんごい短くてカワイイ箸でした(´▽`)

理由があるんだろうか…?

まぁそれは置いといて、肉を食べるよ!!

パクっ

モグモグ…

!!!!

超絶やわらかいんですけど!!(゚∀゚)!!!

なんだこれは。

もう少しで「うな重のうなぎレベルやわらかさ。

これはウマいぞ!!

炭火のコゲの味がほんのり香ります(´▽`)

ご飯にはタレがたっぷり染み込んでおります。

止まらないよ~。

あっという間に半分

気付いたら半分いってたよ。

ちなみにこの大豚丼は「750g」ですから、松屋の特盛よりちょっと多いくらいの量ですよ。

ここでトッピングをちょっと試してみますか( ̄▽ ̄)

マスタード↓(なかなか出てくれなくて、これで諦めた)

うん!!合うね!!

「角煮」「からし」をつけるようなイメージかな。

漬け物?

ピリ辛でこれまた合う( ̄▽ ̄)

ご飯にもがっつり「味」が染み込んでおります。

完食

17分ほどで完食。

いや~美味しかった(´▽`)

量は、公式にある通り「750g

750gなんで量は大したこと無いです。

あとちなみに、器のフチにタレが付いているので、丼を持つとめちゃくちゃベタベタしますよ汗

【豚野郎・御茶ノ水店】まとめ

ほどよくお腹いっぱい( ̄▽ ̄)

お肉のやわらかさにはビックリしたね。

ちなみに似たようなお店に「豚大学」というお店もありますが、こちらは量の選択肢がさらに多いですよ。

クレイジーな量も用意されているので、ぜひ見てみてください。

これは人にオススメできるお店ですね。

また来よう。

豚野郎さん、ごちそうさまでした~。

豚野郎・御茶ノ水店

【住所】

東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F

【電話】

03-3219-9322

【営業時間】

[2021.7.14現在]11:00~20:00

【定休日】

日曜日

【ホームページ】

http://kurae-butayarou.com/