特盛系

【てけてけ】ガッツリニンニクが効いたチャンピオン焼き定食!!

仕事帰りに一杯…できないけど居酒屋にIN!!

時期

2021年4月26日(月)

18:30頃

お店の雰囲気・席・混み具合

仕事帰り、とある「てけてけ」にお邪魔しました。

はい。店内誰もいません( ̄▽ ̄)

酒が飲めない居酒屋には、やっぱ誰も来ないんですね笑

今はお酒が出せないので【てけてけ】は、ほぼ定食屋になってます。

注文

注文は「タブレット」で。

夜にしか出ない「定食」が結構あるんですよ( ̄▽ ̄)

お酒はどうなってるかというと…

はい。潰されています。

試しにタップしてみると…

こうなります笑

デジタルメニューだと対応が簡単そうですね。

まぁそれは置いといて、今回食べるのはコレ!!

てけてけのチャンピオン焼き定食(ご飯:特盛)

913円(税込)

これ気になってたんですよね~。

お店の前にもこの看板が出てたので。

ようやく食べれます。

一人占め(´▽`)

「お通し」はどうなるか?

居酒屋なので夜は「お通し」があります。

今回は着席と同時に「お通しはどうされますか?」と聞かれましたね。

自分はとっさに「お願いします」と言ってしまいました^^;

ちなみに「お通し」は何かというと…

はい。

「キャベツ(味噌付き)」です。

しかもこれ「おかわりし放題」!!(´▽`)

しかも結構おいしいんだよね笑

あとで「おかわり」するかも(゚∀゚)

到着

注文から10分ほどで到着!!!

ガーリックの良い香りだ~(´▽`)

実食

ではいただきます。

まずは「鶏肉」から。

パクっ。

んんん~~!!

ガッツリニンニク!!

濃い濃い。

絶対にビールに合うやつやん!!(;∀; )

我慢我慢。

そして「豆板醬」をつけてもウマい!!

「野菜」もガッツリニンニク味!!

オンザライス。

美味い…泣

ご飯が進みますよ。

明日仕事休みでよかった(ホッ

こりゃ明日1日中残るよ笑

半分くらい?

あっという間に半分くらいに到達。

この脂の海(´▽`)

重いけどウマい!!

完食…?

定食キャベツも完食~。

でもなんか物足りない…。

あんまり来る機会ないし、もうちょっと何か頼んでみようかな~。

第2ラウンド開始

ということでまだ食べることに。

まず何を頼んだか?

はい。

おかわりキャベツ(´▽`)

シャキシャキ「キャベツ」が美味しくって笑

そしてプラスもう1品頼むことに。

じゃん!!

よだれ鶏」!!

美味い(;∀; )

そもそも居酒屋メニューが久しぶりだから…笑

今度こそ終了

いや~食べた食べた(´▽`)

満足!!

居酒屋メニューを満喫できましたよ。

【てけてけ・チャンピオン焼き定食】まとめ

(↑水ですよ。焼酎じゃないよ笑)

自分が食べている間に2組来店してましたが、そのうちの1組は何度も「酒が飲みて~!」って言ってましたね笑

私も同感でしたが、まぁ仕方ないよね。

居酒屋で食事する方は気を付けてください

マジで酒が欲しくなるメニューだらけです笑

くれぐれもお店の人に当たらないでくださいね笑

にしても食べた食べた。

また来れたら来よう~っと。