激辛系

ペヤング「獄激辛カレー」の辛さはどんなもんかな~?

YouTubeでも話題の「獄激辛」第2弾。

食べないわけにはいきません。

食べた時期

2021年2月1日(月)

今日の主役

ということで早速手に入れてきましたよ。

「ファミリーマート・ローソン・ミニストップ」で見かけました。

前回の「獄激辛」よりも、よく見かける気がします。

泣けるほどって( ̄▽ ̄)フッ

開封

さて、開けていきましょう。

中には「かやく」と「ソース」。

このソースが主役みたいなもんですよね^^;

危ない色をしてらっしゃる。

調理

早速お湯を入れて3分~。

湯切り完了。

さて、「地獄のソース」をかけていきましょう。

かきまぜて~。

完成

出来上がってしまいました; ;

カレーの香りが多少しますが、「激辛」の香りがスゴイです。

隠しきれない「殺気」が出てしまっています^^;

実食

さて食べていきましょうか^^

ズルズルっ。

!!痛!!?!!

ああ~

わかってはいたけど、辛い。

ていうか痛い。

一口目のが舌に触れただけで一瞬で痛みが来る。

さすがのクオリティ。

ただただ耐えてる感じ・・・。

ああ~ここまでの激辛は久々。

実際「蒙古タンメン中本」の「北極ラーメン」より瞬間的な辛さは上だと思うんだよね。

ここまで痛みは来ないもん。

気休めの水。

水飲んだところでこの「獄激辛」には効かないのですよ(泣)

進まない。。。

EDMで気を紛らわす↑

自宅で食べる特権^^

あとちょっと…

10分くらいしたら慣れてきちゃった。

さくさく食べ進めます。

冷めるとだいぶ食べやすいのかも。

完食

20分ほどで完食。

いや~やっぱ最初がきつい。

瞬間激辛レベルは、さすがです。

後半は、嘘みたいにサクサク食べれたけどね。

「ペヤング・獄激辛カレー」まとめ

泣かなかったよ。

相変わらず「ペヤングさん」は期待を裏切らないですね。

ただ食べ終わった後の口の中の痛さと言ったら笑

でも不思議なことに、ちょっと時間がたつと胸やけもすぐになくなるし、全然体に残らないんですよね。

次の日にも全然ダメージなしです。

きっと化学調味料な激辛だからなんでしょう。

本当の激辛を楽しみたい方は、ぜひお店で食べられる激辛を笑

 

罰ゲーム並みの辛さなので食べる方は気を付けてくださいね^^;

ちなみに職場の先輩は、「2口食べて捨てた」と言ってましたwww

自信のある方はぜひ挑戦を~。