激辛系

火鍋屋さんで食べる激辛ラーメンの実力は?【五反田・ファイヤーホール4000】

この日は、「地獄の担々麺・護摩龍」に初出撃した日。

が、全然辛くなく、一緒に行った激辛友達もガッカリ。

と思ったら、帰り道ふと「火鍋」のお店を発見。

ノリで入ってしまった^^

時期

2017年5月20日(土)

週末の夜21時頃

場所

山手線「五反田駅」西口から歩いて10分かからないくらい。

お店の雰囲気・席・混み具合

メチャクチャ混んでた。

でもギリギリは入れた感じ。

【席】

ホール席 40席・個室8名・個室16名(ホームページより)

1人ではちょっと入りにくいかも。

注文

「火鍋湯麺」なるものを発見。

辛さは「激辛」にも出来るみたい。

自分ともう1人は「地獄の担々麺」で物足りなさを感じていたせいで、ちゃんとした激辛を欲していた(←?)

店員さんを呼んで注文。

「これの激辛3倍って出来ますか?」

2人して変態な注文をしてしまう。

店員さんちょっと困ってたけど、なんとか通った。

どんなのが来るんだろうな~。

到着

おお~!!色は申し分ないですね~^^

実食

ではひとくち。

うん。なかなか痺れる~。

でもあれだね。全然辛くない。

今日は散々だな~。

「激辛3倍」でこんなもんか~。

スルスル食べられちゃう。

完食

あんまり辛くはなかったけど、中華っぽいシビレの辛さを味わえたのでよしとします。

食後のデザートまで食べてしまうというね^^↓

【ファイヤーホール4000】まとめ

今度は、ちゃんと火鍋を食べに来てみたいかも。

ファイヤーホール4000さん、ごちそうさまでした~。