激辛系

【セブン限定】クッパの火をふく激辛唐揚げロールの辛さは?

【セブン限定】クッパの火をふく激辛唐揚げロール

時期:2021年2月9日(火)

値段:354円(税込)

補足:期間限定発売

毎朝コンビニで見かけてて、気になってたんです。

ようやく購入しました(´▽`)

このマーク見ると、マリオパーティの「クッパマス」を思い出してしまいますね。

クッパマスに良い思い出はありません(´Д`;)

調理&開封

さっそくレンジでチンするよ!

なぜかパンパンになっちゃったよ^^;

よく見たら、ちょっとだけ開けてから温めるように書いてありました。

皆さんは気を付けてください( ̄▽ ̄;)

んんん~~!!

唐辛子の辛い香りがしてきましたよ~^^

実食

ではアツアツのうちにいただきましょう。

パクっ。

( ,,`・ω・´)ンンン?!

なかなか唐辛子が効いてますね!

思っていた以上に辛いですよ。

唐辛子の激辛は大好きです。

結構真っ赤です^^

パンにも唐辛子が染み込んでいます。

そのへんに売ってる「辛口カレーパン」なんかよりは辛いんじゃないかな?

ここまで唐辛子がきいた唐揚げも良いね!

完食

あっという間に完食。

【クッパの火をふく激辛唐揚げロール】まとめ

なかなかおいしかったですね。

唐辛子を前面に押し出した辛さでしたね^^

まぁ激辛と言うにはどうだろうという辛さでしたけど・・・。

たぶんクッパ本気出してない。

でもなかなかこういう唐揚げに出会えることもない気がするので、食べる価値はありましたね。

ちなみに1ヶ月くらいの期間限定発売みたいなので、気になる方はお早めに。

【発売期間】2021年2月5日~2021年3月1日(地域によってズレあり)

他にも「ヨッシーのみどりのメロンパン」「きらきらスターの牛乳寒天」なども発売しているの、合わせてチェックしてみると面白いですよ~。

セブンさん、任天堂さん、ごちそうさまでした~。