激辛系

やっと手に入れた「ペヤング獄激辛」を食べてみるよ(´▽`)

ペヤング「獄激辛やきそば」

食べた時期:2020年4月18日

値段:205円(税別)

補足:わりとファミリーマートに売ってたみたい

何かと話題になっていたペヤングの新作「獄激辛」。

Youtuberもみんな食べてたよね。

自分も気になってしまい、探してみるも見つからず(泣)

しかし後日、職場の人が買ってきてくれました^^

では食べてみよう。

んん~激辛の香りが(´▽`)

ではひとくち。

 

!!!!

からっ!!!!(´艸`)

 

なめてた。

 

2口目行くのがツライくらい辛い。

 

でも何としても完食はしたい。

ちなみに知り合いで食べた人はみんなギブアップしてたので、なんとしても食べたかった。

 

しかし辛い。

 

久々に焦ってるんだけど^^;

水飲んでも全く消えない辛さは、久しぶりかも。

蒙古タンメン中本の「北極」よりも一時的な辛さは上かもしれない。

完食・・・

諦めそうになりながらも、なんとか完食。

いや焦った。

やきそば」ごときに降参するところだった。

ちなみにマヨネーズとか牛乳とかそんなドーピングはしてませんよ。

そのまま全部完食しましたからね(´Д`)

久々にしっかりと辛いカップラーメンを頂けました。

それはそれで満足。

これより上が出たらさすがに震えますね(ガクガク)

楽しみにしてます^^