特盛系

「まいばすけっと」で出会ってしまったGIGA盛りパスタ

仕事帰りにスーパーに行ったら、出会ってしまった。

時期

2021年1月21日(木)

出会い

ふと仕事の帰りに家の近くの「まいばすけっと」に寄ったときのこと。

「なんか弁当2つくらい食べようかな~」と弁当コーナーに行ったら・・・

出会ってしまいました・・・。

一目惚れです。

ていうかなんで「まいばすけっと」にこんなものが^^;

そりゃあ買っちゃいますよ。

帰宅

「1515kcal」だってよ。

確か松屋の「キムカル丼特盛」がそのくらいのカロリーだったと思う。

調理開始

電子レンジ非対応だから別皿に移してみる。

「何回チンすりゃあいいんだ・・・」

ってなったのでフタを使ってチンすることに。

これでなんとか2回で済みそう。

大変^^;

完成!!!

この量のパスタは初めてかもしれない^^;

「パンチョ」でもこれより少なかったよ。

実食

ジンジャーエールをお供にいただきます。

割り箸で持ち上げてみる↓

重いよ~~(汗)

そんな口大きくないので、もう少し減らしていただきます。

味のレビューをしてもって感じですが、まぁスーパーのクオリティですよ。

全然まずくはないです。

おいしくいただけます。

何口か食べたけど、全然減った気がしないですね^^;

半分くらい

もう半分。

今日は仕事で結構体力使ったから、軽く食べられます。

ただ箸を使う手がすごく疲れる^^;

モリモリ食べ進める

ああ~幸せ。

まだあるよ。

なんか夢中で食べちゃう。

あ~とちょっと。

完食

15分くらいで完食。

幸せな時間でした。

食べた感触としては、たぶん1キロくらいじゃないかと。

まだまだイケるけど、今日はこれくらいにしとこう( ̄▽ ̄)

まとめ

コンビニとかスーパーって、急にこういうの出してくるよね。

まぁサプライズみたいな感じで嬉しいですよ。

また是非別の料理でお願いしたいものです。

お待ちしております(_ _)