特盛系

食欲変態の私が「サイゼリヤ」に行くとこうなる

たまたま立ち寄った月島で何を食べようかなと思いついたのは、サイゼリヤ。

半年前にも来たんだっけなぁ。

今日はどのくらい食べようかな~。

時期

2020年12月13日(日)

20:30頃

場所

有楽町線「月島駅」から歩いて5分くらい。

裏通りにあります。

感染対策

前回来た時よりも、見栄えもいいしっかりとした「パーテーション」が設置されていましたね。

半年前は、めちゃくちゃ手作り感満載だったもんね^^;

お店の雰囲気・席・混み具合

かなり広いサイゼリヤ。

もう少しで閉店くらいの時間だったから全然混んでなかった。

注文

最近のサイゼリヤは、紙に書いて注文するスタイル。

前回はちょっと頼みすぎて苦しくなったので、今日は1品減らしてみようかな。

ということで注文用紙に記入。

さて、何を頼んだか分かりますか?^^

到着

すぐにひとつ到着。

はい。白ワインです。

お許しください。

 

そして10分くらいで料理がいっきに到着!!

 

すいません。

これくらいが自分にとってちょうどいいボリュームなんです。

許してください。

あと店員さん、笑わずに注文を受けてくれてありがとうございます。

実食

いい景色ですね。

さて、いただいていきますか。

思えば、「イカ墨パスタ」なんて初めて食べたかも。

あっという間に完食

もう終わっちゃった。

やっぱりちょっと物足りない。

何か頼もうかと思って、メニューを見ていると・・・

なんか面白いものを発見^^

いずれ食べることになるかもしれないので、味見してみようと思って、小さい「ティラミス」を注文。

あとワインも。

追加到着!!!

やっぱこんなサイズだよね。

ではいただきますか。

ひとくち。

う~~ん。スポンジ?の部分がベチャベチャだね。

ちょっと微妙かも。

残念ながら、この味であの量は食べれないかな(´Д`)

完食

 

いや~。満足満足。

今回は、ちょうどいい量でした。

やっぱりたまに食べるとおいしい。

まとめ

はい。今回は何の情報もない、ただのお食事でした。

なんかお腹いっぱいではないんだけど、イタリアンって結構重いんだよね。

ズッシリ来る感じ。

明日の朝、胃もたれかも^^;

みなさんは、ほどほどに食事してくださいね。

ではまた。

ありがとうございました。