特盛系

(ランチ)総重量800gの「メガしびれ豚丼」は超絶しびウマ!!!【神田・串揚げじゅらく】

前回新橋に行った際に食べれなかった、シビレ系豚丼。

前回の未練を晴らすべく、場所を変えて同じお店に行くことに。

ということで、朝から「神田」に向かった。

時期

2020年11月25日(水)

平日の11時30分頃

「串揚げじゅらく(神田須田町店)」場所

丸の内線「淡路町駅」から、徒歩5分もかからないかも。

淡路町駅の出口は、「A3」出口を目指しましょう。

地上に出たら、そのままの方向にまっすぐ進みます。

横断歩道を渡って、右に行きます。

そのまま歩いていけば、お店が見えます。

到着!!!

感染対策

まずお店に入ると、店員さんが「検温」します。

「1席ずつ間を空けて」座るようになってましたね。

そしてその1人スペースごとに「パーテーション」も設置してあります。

なかなかの対策ぶりでございます^^

お店の雰囲気・席・混み具合

店内は、まんま居酒屋そのもの。

お店の名前にもある通り、夜は「串揚げ」のお店になります。

【席数】

カウンター:6席ほど

テーブル:4人×2セットほど

開店と同時に入店したので、一番乗りでした。

そのあと12時になるまでに3人+団体2組が入店してたと思います。

12時過ぎると、もしかしたら平日でも並ぶかもしれませんね。

注文

店員さんを呼んで注文するスタイル。

メニューはこんな感じ↓

 

今日は何を食べるか?

そりゃあもう決まってますよ。

メガしびれ豚丼(800g)1,000円

+Bセット 180円

でございます。

ちなみにその上には、

ギガしびれ豚丼(1.5kg) 2,080円

テラしびれ豚丼(2.3kg) 2,880円

がいます。

「メガ」にしようか「ギガ」にしようかはずっと迷ってましたが、この日は「メガ」をチョイスさせていただきました。

さて、どんなどんぶりが来るかな~。

到着

まずは1分くらいで、セットの「サラダ」「みそ汁」が到着~。

そしてそこからさらに2分後に主役が到着~。

山椒の香りがすごいんですけど^^

実食

早速食べていきましょう~。

パクっ。

んん~!!濃いタレが染み込んでて最高!!

決して控えめではない、山椒の強さ。

これぞ「しびウマ」。

そして、ごはんに染み込むこの「タレ」↓

これぞ「丼ぶりもの」の真骨頂^^

最高です。

半分くらい

わりと「丼ぶり」は、深いですよ。

箸止まらないよ~。

ああ~、もう終わってしまう…泣

完食

15分ほどで完食。

あっという間だった。

マジで美味い!

ここでしか食べられない感と、美味しさで大満足です^^

「じゅらく・メガしびれ豚丼」まとめ

やっぱり豚丼は、すばらしい。

しかも今回は、しびれ付き。おいしくないわけがありません。

大満足です^^

ちなみにこんなメニューもあります↓

めちゃくちゃ気になる。

「タレカツ」とか「わらじカツ」とか、メチャクチャ好きなんですよね~。

こんなところで食べれるとは思わなかった。

これはぜひ食べに来たい^^

あ、「ギガしびれ」も食べたいんだった…。

どっちにしよう~汗

まぁもう1回来なきゃですね。

 

じゅらく様、ごちそうさまでした~。

また来ますね~^^

串揚げじゅらく(神田須田町店)

【住所】

東京都千代田区神田須田町1−3

【電話】

03-3251-1711

【営業時間】

(ランチ)11:30~15:00 (ディナー)17:00~23:00

【定休日】

土・日・祝

【ホームページ】

https://g095658.gorp.jp/