特盛系

【てけてけ】「デカ盛りミックス定食」+「ご飯爆盛り」で爆盛り定食が完成した

てけてけ「デカ盛りミックス定食」+「ご飯爆盛り」

食べた時期:2021年3月16日

値段:1,050円

補足:ごはん爆盛り変更無料

久々にランチで来た居酒屋「てけてけ」。

いつの間にかこんなものを始めているっていうね↓

前に「ご飯特盛り」なら食べたことあるけど、それを超える「ご飯爆盛り」が追加されてるやないですか(´▽`)

「爆盛り」そりゃ試したくなりますよ。

ということで入店。

注文

さて「特盛り」よりちゃんと増えるかな?( ̄▽ ̄)

到着

注文から9分ほどで到着!!

はい。漫画盛り~~(´Д`)

おっと、お肉も忘れちゃいけません。

こっちも十分「デカ盛り」ですよ^^;

仕事の日のお昼ご飯なのに、ガッツリいっちゃったな~(´艸`*)

「特盛り」と「爆盛り」の比較

「特盛り」

「爆盛り」

ちょっとだけ増えてるような気もするけど、大差ないね^^;

実食

食べていきましょう。

ちなみに「唐揚げ」をご飯に乗せるとこうなる↓

不思議な画ですね笑

ちなみに唐揚げは、サックサクでございます。

チキン南蛮は「タルタルソース」がかかっているため「しっとり」としておりますよ(´▽`)

味が濃い濃い(><)

久々の居酒屋ランチ。

噛みしめますよ^^

完食

20分ほどで完食。

いや~久々にお昼ご飯にこんな贅沢な食事した。

この2か月コンビニのおにぎりばっかりだったからね~。

幸せな時間でした( ̄▽ ̄)

てけてけ「デカ盛りミックス定食」「ご飯爆盛り」まとめ

いやおいしいんだけど、やっぱ脂がキツイ(ノД`)イモタレ

今度からは、月に1回くらいのお楽しみにしよう。

「ご飯爆盛り」はまぁこんなもんだよねって感じ。

ていうか、店員さんの気まぐれだったりするからね笑

皆さんもお試しあれ。

盛り方が違ったりしますよ(´▽`)