特盛系

(ランチ)無限定食、それは史上最強の焼肉天国【牛角ビュッフェ・馬事公苑】

今日はお休み。

前日、職場の先輩から「世田谷にヤバいお店」があるとの情報をもらう。

行きたくなってしまうじゃないですか。

そりゃ行きますよ。

最近買ったばかりの車を出動させて、世田谷に向かっちゃった。

時期

2020年11月2日(月)

平日の午前11時20分頃

【牛角ビュッフェ・馬事公苑店】場所

世田谷にある「馬事公苑」のすぐ近く。

今回は初めて車での出撃だったので、まずは駐車場情報。

パーキング情報

お店の駐車場があって、しかも30台スペースがあります。

有料駐車場ですが、食事をした人は「3時間無料」です。

駐車場は心配しなくて大丈夫ですね。

電車でのアクセス

このお店、駅からのアクセスはちょっと不便です。

最寄り駅で言うと「千歳船橋駅」になりますが、歩いて20分くらいかかります。

でもこのあたりは住宅街なので、わりと静かな道ではあります。

感染対策

入店すると、機械に手を突っ込んで、「アルコールスプレー」をするよう言われます。

それが終わると、店員さんが「検温」します。

とても徹底されています。

そしてドリンクバーに行くとき、トイレに行くときなど、店内を歩くときは「マスク」をするよう言われます。実際、マスクしてない人には「声かけ」している場面を見かけました。

店員さんもしっかりされてますね^^

お店の雰囲気・席・混み具合

とてもオシャレというか、落ち着いた雰囲気。

11時半頃入店しましたが、ほとんどお客さんはいなかったです。

そのあと結構にぎやかになりましたが、順番待ちの人は出てなさそうでした。

ちなみに自分は、4人は座れるテーブル席に案内されました。

【席】テーブル席:20セットくらい?

正確な数はわかりませんが、結構席数はありましたね。

カウンター席は、さすがにありません。

注文

今日は初めて、「食べ放題形式」のランチ。

ビュッフェですからね。

今回食べるのは、コレ!!!↓

(平日ランチ限定)

お肉お替り「無限定食」!!!

(1,480円)

名前がもうヤバい。

強調しておきますが、「おかわり自由で!時間無制限!」ですからね。

聞いたことないですよ。

普通「2時間制限」とかじゃないですか。

衝撃的ですよね。

今日は「焼肉食べ放題をしたら、どれくらい食べれるのか?」やっていきたいと思いま~す。

 

ちなみにこのお店、すべて「タッチパネル」で注文します。

「無限」、良い響きですね^^

ドリンクバーを付けてもこのお値段。スバラシイ。

決定して注文完了!

到着を待ちます。

到着

8分ほどで「最初のセット」が到着。

「ご飯」「キャベツ」「お肉(200g)」が到着!

3つともおかわり自由です。

ちなみに「おかわり」もタッチパネルでやります。

自分てっきり、1回1回店員さんを呼んでおかわりするシステムだと思ってましたが、タッチパネルでササっと注文する事が出来ます。

ただ注文は「空皿と交換」としているので、「皿を開けた状態」で注文することが望ましいですかね。

実食

では焼いていきましょう~。

強火だとすぐ焼ける(汗

完成!!

ちなみにタレは2種類(甘口たれ?・レモン汁)が用意されてます。

ライスに乗せるも良し。

キャベツと一緒に食べるも良し。

焼肉久しぶりだったので、余計においしいです(><)

夢中で食べてたら、あっという間に肉がなくなってしまいました。

ということで追加注文。

「Aセット」を注文してみる。

到着するのに10分くらいかかりましたね。

ちょっと遅いかな。

しかも最初のより少ないんですね^^;

まぁどんどん食べて追加しよ~。

これもすぐに終了。追加。

次は「Bセット」。

これもすぐに終了。

なんか少ない割に来るのが遅いんだよなぁ~。

試しにおかわりの数量を変更して「2」にしてみると・・・

普通に「2人前」来るっていうね↓

なんだ~。数量「1」しかできないと思ってたよ~。

試してみたら各セット「3人前」までイッキに注文できます。

それ以上やるとエラー画面が出てきちゃいます↓

ということで、待ってる時間も無駄なので・・・

これで行きます。

それで来たのがこちら↓

う~ん。やっちまったかもしれない^^;

しかもここで「キャベツとライス」がなくなってしまったので、両方追加。

ライス(大)がこちら↓

キャベツ

追加したのものに手を付ける時点で、もうだいぶキツくなってたっていうね。

脂と味の濃さでだいぶ飽きが来てる。

まぁでも注文しちゃったし頑張ろ~。

なぜかここで、とんでもないデカさの肉が混じってるっていうね^^;

キツイわ!

終了…?

これにて終了。

3時間近く食べてましたね。

本当に申し訳ないんですが、1皿分の肉だけ食べれませんでした。

ごめんなさい。

皆さんも注文のし過ぎには、くれぐれもお気を付けください。

お店の方、お肉、ごめんなさい。

 

今日の成果はこんな感じ↓

【お肉】7皿(1000g)

【ライス】2杯(400g)

【キャベツ】2杯(300g)

合計:1700g(1.7kg)

(グラムは、おおよその値です)

なんだかんだ食べたな~。

これが自分の限界です^^;

お腹超苦しいです(汗

【牛角ビュッフェ】まとめ

お肉1キロ食べても2,000円台。

素晴らしいですね。

ただ調子に乗って頼みすぎると、残すことになってしまい大変失礼なことになってしまうので、くれぐれもお気を付けください。

自分のようにならないで下さいね。

お店の方、大変失礼いたしました。

 

いやでも満足のいくランチでした。

お肉もそれなりにおいしいですし、何より「時間無制限」っていうのが他では味わえない感覚だと思います。

これだけでも行く価値ありです。

自分は飽きるほど食べられたので当分いいですけどね^^;

ちなみに「牛角ビュッフェ」自体が、全国に10店舗ほどしかないので、近いお店を調べてみてくださいね。

【東京都】

多摩境店・馬事公苑店

【埼玉県】

与野店・北本ヘイワールド店

【千葉県】

富里店・蘇我店・佐倉寺崎店・市川コルトンプラザ店・佐倉ユーカリが丘店

【愛知県】

豊田店

ほぼ関東にしかありませんね(汗)

関東の方は、ぜひ行ってみてくださいね^^

 

牛角ビュッフェ様、ごちそうさまでした~。

 

牛角ビュッフェ(馬事公苑店)

【住所】東京都世田谷区上用賀2-4-16

【℡】03-6413-1829

【営業時間】

(月〜金)11:00〜15:00 17:00〜24:00

(土・日・祝)11:00〜24:00

【定休日】なし(年中無休)

【ホームページ】https://www.gyukaku-buffet.com/