特盛系

野郎必見!丼好きにはタマらない定食屋【江古田・キッチン男の晩ごはん】

前からよく行っていた「キッチン 男の晩ごはん 女の昼ごはん(江古田店)」

今回は、今までに食べてきた料理を、「イッキに」公開していきます。

このお店は、本当にハズレがないです。

特に「丼もの」はスバラシイの一言。

ひとつでも気になるものがあったら、ぜひ行ってみてください( ̄∀ ̄)

場所

西武池袋線「江古田(えこだ)駅」から徒歩5分ほど。

住宅街の中を歩いていくと、にぎやかなお店が見えます。

ちなみに「江古田店」の他にも、「阿佐ヶ谷店」「吉祥寺店」があります。

どのお店も外観は同じです(笑)

お店の雰囲気・席・混み具合

「江古田店」は、カウンターとテーブル両方あります。

カウンター:6席

テーブル:4人用が6セット

近くに大学があることも影響して、結構学生で賑わっていることが多いです。

割と夜がうるさい印象。

でも満席で入れなかったことはないかな。

店員さんは見事に全員外国人。

この店自体、外国人の方が始めたお店だそうです(色々とすごい)

注文

注文は食券制。

現金のみ。

メニューがありすぎていつも結構迷います。

今まで食べてきた料理紹介

丼ぶり編

タルタル丼

豚の生姜焼き丼

やきとり丼

チキンソースカツ丼

スタミナ野郎丼(仲良し親子)

スタミナ野郎丼(タルタル)

男の親子丼

スタミナ野郎丼(やきとり)

カレー・定食編

男のチキンカツカレー

豚のしょうが焼き(+チキンカツ)定食

男のオムライス

「Uber eats」バージョン

唯一おいしくなかった料理

陶板タンタンめし(チキンカツ)

これだけは、非常によくわからない味でした。

辛いのかしょっぱいのかもよくわからないし、トマトなのか唐辛子なのかもよくわからなかった。

これだけはちょっとおすすめできないです^^;

「キッチン男の晩ごはん女の昼ご飯」まとめ

いかがでしたか?

これでも丼メニューの「半分」も食べてないと思います。

ぜひ実際に行ってみて、自分の中のお気に入りを探してみてください。

ちなみに「Uber eats」にも完全対応しています。

もし近くであれば、自宅でも試してみてください(^^)/

 

キッチン 男の晩ごはん 女の昼ごはん(江古田店)

東京都練馬区栄町37−13

℡: 03-3991-7650

【営業時間】11:00~22:00

【定休日】なし

※コロナの影響で営業時間に変更がある可能性があります(要確認)

ホームページ:https://www.otokonobangohan.tokyo/