特盛系

仕事で疲れたのでココイチで800gのカレーを注文してみたら

この日は一段と仕事が忙しく、昼ご飯もろくに食べれずヘトヘトだったので、ガッツリいきたい気分に。

ふと思いついたのがココイチだったので、即行で向かう。

注文

メニューを見てみると、サイズ表の一番はじっこが800g。

「今まで300gまでくらいしか食べたことないけど、食べれるかなぁ・・・」

とかいう迷いも一切なく即決め。

「800g」を注文。

疲れてたんだと思う。

ちなみに辛さは普通。

到着

店員さんを目の前にながらも、吹き出しそうになった。

さすがにヤバいな。

特にライスの盛り上がり方が凄い・・・。

と思いつつも早速食べ始める。

実食

昼もほとんど食べていなかったせいか、スラスラ口の中に入っていく。

半分食べ進めても全然苦しくない。

終盤になってもペースが衰えない自分に恐怖を感じた。

完食

あっという間に食べ終わってしまった。

15分くらいかかったかな。

自分でもなんかコワい。

まとめ

ちなみに800g以上も注文できるようです。

1kgなら行けた気がする。

行く必要もないけど。

今度また疲れちゃったときにでも挑戦してみようかな。

今回はこれで満足です。

ごちそうさまでした。