特盛系

今日のおやつはパン2斤!!!【東陽町・モンシェール】

【東陽町・モンシェール・食パン(プレーン)2斤】

食べた時期:2021年3月17日

値段:1,000円

ホームページ:http://moncher.tokyo/

会社の先輩から頂いた「モンシェール」の食パン2斤。

休みの日におやつ、というより主食として頂いたよ( ̄▽ ̄)

じゃ~ん!!

成城石井で買った「はちみつ」も用意したよ。

うちには包丁なんてものは無いので、ちぎっていただきますよ(´▽`)

味は、何もつけなくてもいいくらい甘いです。

ていうか香りがすごすぎて、部屋の中めちゃくちゃ甘い香りでいっぱいです(´Д`;)

「はちみつ」をつけたらさらに甘くなります(´▽`)

これはこれでおいしいですよ。

今までパン1斤さえ食べたことないけどね。

あっという間に半分くらい

ふと重量は何グラムなのか気になったけど、表記が無かったので計ってみることに。

半分くらいで「551グラム」。

じゃあ2斤で「1キロ」はありそうですね。

ていうか、朝ごはんでもう1斤(500グラム)食べちゃったんだね汗

コーヒーも用意しちゃった♪

お昼ご飯もパン

朝ごはんで1斤食べちゃったけど、お昼ご飯もパンにしちゃう。

7割くらい食べれたかな?

夜ご飯もパン

さ~て、もうあとちょっとだね。

でもさすがに飽きてきてはいる^^;

はちみつ再登場!!

完食・・・ならず

最後の最後で気持ち悪くなってきたのでやめました( ̄▽ ̄;)

甘いものを食べすぎた感じの気持ち悪さ。

仕方なく次の日にまわして、夜ご飯に美味しく頂きました。

モンシェール・食パン2斤(プレーン)・感想

味はとてもいいです(´▽`)

あとは添加物が使われてなければ最高ですね。

ここまで何もつけずに味のある食パンを食べたのは初めてかも。

ちょっとこういう食パン気になりだした。

ちょっと調べてみよ~。

モンシェールさんごちそうさまでした~。