特盛系

期間限定メニュー「牛ステーキ丼デカ盛りセット」は松屋の値段じゃない

もはや恒例、今日も仕事でお昼ご飯を食べれなかったので、どっか行こうかなぁという気分。

そういえば「松屋」に限定メニューが出てた気がする。

食べ行こ~~。

時期

2020年10月13日(火)

平日の夜、仕事帰り

注文

タッチパネルで注文。

今日食べるのは、ステーキ丼。

正確な名前は、「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼」。

ステーキ丼を選択すると、かなりのバリエーションが出てきます。

・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(みそ汁付き)

・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛り(みそ汁付き)

・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(生野菜セット)

・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛り(生野菜セット)

・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼(豚汁・生野菜セット)

・選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛り(豚汁・生野菜セット)

今日もまぁまぁお腹すいてたので、

選べる極旨ソースの牛ステーキ丼デカ盛り(豚汁・生野菜セット)」

を選択。

値段は、なんと「1,340円」!!!

松屋の値段じゃないよね。

お昼でこの値段出せる人はは、あんまりいないんじゃない?^^;

ちなみにあとで気づいたけど、ソースを選べたらしい。

・洋風ガーリックソース

・和風オリジナルソース

自分はなぜか無意識に「洋風ガーリックソース」を選んでたみたい。

気づかなかった^^;

到着

4分くらいで到着。

う~ん。ソースがスゲェ。

実食

では、ひとくち。

!!!!!

ガーリックが効きまくってるやん。

ガツンと来るガーリック。

予想以上のガーリック。

パンチのあるガーリック。

いや強烈だったもんで、心の中で「ガーリック」連呼してしまいました。

まぁでも味濃くておいしいですよ。

口にあんまり残らないでほしいですが・・・^^;

追記:和風オリジナルソースバージョン(2020.10.21)

ソースはこっちの方が好きかな~。

完食

15分くらいで完食。

満足満足。

食べれなかったお昼ご飯の分も、取り返せた感がありますよ。

ちょっと高いけど。

「牛ステーキ丼デカ盛りセット」まとめ

松屋は定期的に限定メニューを出してくれるので、とても新鮮です。

ただ松屋って、なにかとニンニクを使うメニューが多いよね。

自分はあんまりニンニク好きじゃないから、ちょっと試すのいつも怖い。

まぁでも味はだいたい濃いめだから、おいしいよね。

 

また新鮮なメニューが出てくれるといいなぁ~。

松屋様、ごちそうさまでした~。