特盛系

男のオムライスは600gまで変更無料【新橋・EGG BOMB】

「新橋」に行きたいお店があったので、仕事帰りに向かう。

が、お店がやっていないことが発覚。

仕方なく他を探していると、目の前に「男のオムライス」なんていう看板が。

思わず入店しちゃった。

時期

2020年9月18日(金)

平日の20時頃

新橋駅はいつも賑やか。客引きばっか^^;

【EGG BOMB(新橋)】場所

山手線「新橋駅」SL広場の方へ出る「日比谷口」を出る。

広場を斜め左に進む。

そのまま進んでいくと、

右手にあります。

階段を上っていくと到着です。

感染対策

入店すると、店員さんが「アルコールスプレー」「非接触型の体温計」を持ってやってきます。

強制的にやらせる店舗ですね。

徹底していてイイと思いますよ。

パーテーションなどはありませんでした。

お店の雰囲気・席・混み具合

お店の内装は、めっちゃくちゃアメリカン!!

BGMは、カントリーミュージック(?)なのかな。

音楽までアメリカン。徹底してる~。

【席】

カウンター席:6席くらい

テーブル席:たぶん20席くらいはある

(ちょっと全部は確認できませんでした^^;)

入店した時は、2人しかいなかった。

けどそのあと結構きて、最終的に半分くらい埋まってたかな。

満席には、なりにくそう。

注文

注文がまた先進的でした。

QRコードが配られるので、それを自分のスマホで読み取って、そこから注文するというスタイル。

初めて見た。

注文ページはこんな感じ↓

結構使いやすいですよ。

ていうか「300g」でも「600g」でも、値段変わんないっていうね。

神システムですよ(´▽`)

 

一応、紙のメニューも置いてあります。

自分は「ふわとろ派」ですね~^^

で、今回注文するのは・・・

 

一番ボリュームのありそうな、

とろたまおとな様オムライス

に決定!!!

詳細はこんな感じ↓

・とろたまおとな様オムライス(600g・SOFT)

・ケチャップライス

・デミグラスソース

もちろん600gですよ^^

さ~て、楽しみですね。

到着

すぐに「コンソメスープ」が到着。

これはサービスですかね。

本体は、5分くらいで到着。

オムライスのほかに、「キャベツ」「ハンバーグ」「エビフライ」「ジャガイモフライ」が乗っていま~す。

う~~ん。イイ!!

食べ応えがありそう~^^

ちなみに調子に乗って、お酒を頼んでみたけど・・・↓

そのまんま出てきました(悲)

これはちょっと残念。

このお店の雰囲気に似合わないと思うけどな~^^;

わがままを言うなら、オシャレなグラスにでも入れて、オリジナルのものを出してほしかった。

実食

まずはひとくち。

うん。ウマい!

デミグラスがとても良い!

この卵のとろとろ具合も、イイよね~~。↓

ギリギリに盛りすぎて・・・

お皿いっぱいに盛ってあるせいで、結構食べるの苦労する^^;

キャベツ結構こぼしちゃったよ・・・。

オムライスのライスの量が600gってだけで、他も合わせたら結構あるよね。

余裕で食べられる量ではないかも。

 

完食

20分くらいで完食。

いや~おいしかった。

意外と飽きずに食べられたし。

実際のところ、オムライス600gにハンバーグとか合わせて、全部コミコミで800gは超えてると思う。

結構お腹いっぱいですよ^^;

【EGG BOMB(新橋)】まとめ

下調べもほとんどなく入店しちゃったけど、「当たり」のお店でした。

一番シンプルで安いオムライスなら「720円」で食べられます。

しかも「600g」にも出来ます!

めちゃくちゃコスパの良いお店でもあります。

ぜひ気軽に行ってみてください^^

 

ちなみに会計まで自分でやるシステム(セルフレジ)↓

色々と面白いお店でしたよ。

これは人にも紹介しやすい。

またオムライスが食べたくなったら来ますね。

 

EGG BOMB様、おいしいオムライスをありがとうございました。

ごちそうさまでした~。

 

EGG BOMB(新橋店)

東京都港区新橋2-15-8 新橋W.Bビル2F

℡:03-3581-0282

【営業時間】

ランチ:月~金 11:30~15:00

ディナー:月~金 17:00~23:00

【定休日】土日祝

【ホームページ】https://www.dd-holdings.jp/shops/eggbomb/shinbashi#/