特盛系

ほっともっとの新メニュー「大判カルビ」がスゴかった【ほっともっとグリル】

職場の先輩に教えられて気になっていた、「ほっともっと」の新メニューを食べたくなり、休みの日に早速買いに行った。

時期

2020年7月7日(火)平日

注文

わりと家の近くに「ほっともっとグリル」があったので、11時ころに買いに行ってみる。

「ほっともっと」「ほっともっとグリル」でもどっちでも売っているようです。

 

さて今回のお目当てを早速注文します。

「大判カルビ」に大盛とキムチも追加された、「W大判キムチ」です^^

「ほっともっとグリル」は食券制なので、すごく簡単に買えます。

決済方法もたくさんあるので助かります。

自分の前にも「大判カルビ」を頼んでいる人、結構いましたね。

到着

結構待った。20分くらい待ったかな?

松屋のカルビなら半分以下の時間で来るけどなぁ。

まぁ仕方ない。

実食

家に帰って早速実食。

フタ閉じてるのに良い匂いが漏れ出てるよ。

開けてみましょう。

ていうか1枚がメチャクチャでかくて分厚い。

松屋のキムカル丼ならこの半分くらいの薄さですよ。

 

ではさっそく肉を頂く。

うん。めちゃくちゃやわらかい。

とろけるほどにやわらかい。

箸で簡単に切れるほどのやわらかさ。

さすが高いだけある。

キムチは別に特段変わった感じでもなく、いかにも「日本のキムチ」ですねという感じですね。

そんなに辛くもないです。

ちょっと脂がスゴイ・・・

半分くらい食べたところで、脂がスゴイ事に気づく。

やわらかい分、それはまぁ脂も多いんでしょうけど、結構キツイ。重い。

ちょっとペースが落ちるくらい重い。

でもおいしいのでなんとか食べ進める。

完食

量は大したことないんだけど、脂がとにかくスゴイ・・・。

後半ちょっとキツかったよ。

あんまり経験したことないくらいの脂っこさでした。

でもめちゃくちゃおいしいです。とろけました。

まとめ

高い分、いいお肉、とろけるお肉が堪能できます。

近くにある方はぜひ1度食べてみてください。

大盛にする必要はないです。

普通サイズもあるので、油に耐性ない方はそちらをおススメしま~す。

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした(_ _)