旨飯

行列のできるラーメン屋「ラーメン一番」で「中辛」をいただく

ラーメン一番・一番ラーメン

食べた時期:2020年6月18日

値段:950円(中辛は、プラス100円)

補足:並んでるのが普通です

練馬区にある、いつも並んでいるラーメン屋「ラーメン一番」。

あんまり興味なかったけど、激辛トッピングがあることを知り、試しに行ってみることに。

並び具合

自分が行ったこの日は、雨がちょっと降ってる天気の悪い日。

しかも夜。平日。

でも自分が着いたときは満席でしたね。

幸い並んでる人はいなかったけど、普段なら外に5人くらいは並んでますね。

実食

今回は「一番ラーメン・醤油味スープ・中辛」を注文。

激辛も選べたけど、この日はそういう気分でもなかったので味見スタイルで。

でも中辛でも、まぁまぁの辛さでしたよ。

これ激辛にしたら、結構ヤバいかもと思える辛さでした。

次回は「激辛」行きたい^^