未分類

ぼっちのクリスマスなんて、どうせこんなもんですよ・・・(_ _)part2

今日も、ぼっちクリスマス。

昨日食べきれなかった「ローストチキン」でも完食しますかね。

今日のは、ちょっと「グロ注意」ですよ。

時期

2020年12月25日(金)

昨日の続き

昨日は、ちょっと調子乗って色んな料理を買いすぎた。

そのせいで「ローストチキン」が少し残ってしまった。

残りはこんな感じ↓

さて、これをすべて完食しましょうか。

実食

まだまだこんなにデカい「骨付き肉」がありますよ~。

昨日発掘した「手羽先」もあります。

ここで本体をひっくり返してみたら・・・

めちゃくちゃまだ肉付いてるやん!!!

ラッキー!!!

こっからはドンドン削ぎ落としていきます。

 

・・・・・(集中)

 

でこんな感じ↓

結構取れた~~~^^

実際こんなにあるとは思わなかった。

もう本体は、ほぼ骨のみとなりました。

しっかりと空洞が見えるほどです。

では最後の肉をいただいていきましょう~。

しあわせ~~^^

完食

これが↑

これに↓

 

我ながら、なかなかキレイに食べれたと思う。

結構削ぐ作業でエネルギー取られるので、今日はこのくらいの量でちょうどいいですね。

本当にデキる人は、こっから「スープの出汁」を取ったりするんですかね?

自分には無理ですね^^;

「ぼっちクリスマス」まとめ

 

いや~最後まで美味しかった。

鶏さんを1匹丸ごと食べるとなると、やっぱり結構な量ですね。

次食べるときは、これ単品で集中して食べよう。

それなら1日で食べれるかも。

いや今回は、なかなか充実したクリスマスだった。

満足満足…(_ _)