未分類

今日は1人でヤンヤンパーティー!!!ヤンヤンつけぼーつけデコパーティーセット

ヤンヤンつけぼーつけデコパーティーセット

食べた時期:2021年3月26日

補足:ヴィレッジヴァンガードによく売ってる

年末に買ってからずっと食べれてなかった「ヤンヤンつけぼーつけデコパーティーセット」

ついにその封を開けるよ( ̄▽ ̄)

もちろん1人で食べますけど?

準備開始

ではオープン!!

ああ~懐かしいよ~(´Д`)

全部開けていくよ。

「バナナチョコ」だけ割れまくっているんですが。。。

これ見ると「わたパチ」とか思い出すよ。

ようやく本体が登場。

ああ~食べるのはいつ以来だろうか。

中央にセット!!

準備完了!!!

わくわくするね(´▽`)

パーティー開始!!!

では「ひとりヤンヤンパーティー」を始めていきますよ( ̄▽ ̄;)

しかし今の子って「ヤンヤン」食べるのだろうか…?

ああ~おいしいおいしい…(´Д`)

実際「マーブル」とか「そもそもくっつくのか?」って思ってたけど、意外としっかりくっつくんだね!

口の中でパチパチしますよ~。↓

小学生の頃によく食べた味(´Д`)

そして「全部のせ」!!

食感バラバラだしパチパチするし、口の中でわけわかんなくなったよ(;∀; )

1個目終了

なんやかんやですぐに1個目が終了。

配分をミスりすぎて、チョコとかが結構余ってるよ汗

2個目開始

今度はチョコも余らないようにがっつり付けていくよ!!

こっちのチョコもね↓

2個目終了

あっという間に2個目も終了。

トッピングのチョコが使いきれない説浮上。。。

ラスト3個目開始

チョコだらけでちょっと飽き始めてきたよ汗

また全部のせ^^;

あとちょっと~。

パーティー終了

いや~。

飽きる!!!

色んな種類のトッピングがあるけど、結局全部チョコ!!

味変は、唯一の「謎のパチパチキャンディ」のみ!!

まぁひとりで食べるのが悪いんだよね(´Д`;)

わかってますよ…。